阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

8月27日 札幌 「ら・ぷらす」10周年記念パーティー

2017年08月28日 | 過去ライブ


昨日の8月27日は、札幌のプリンスホテル国際館パミールにて行われました「ら・ぷらす」10周年記念パーティーに参加してきました!

「ら・ぷらす歌謡倶楽部」は、札幌市中央区にありますカラオケパブで、事務所の先輩であり北海道を代表する演歌歌手のちはらさきさんのお店です。僕も何度かお邪魔しておりますが、とてもリラックスしてお酒やカラオケを楽しめる素敵なお店です♪

その「ら・ぷらす歌謡倶楽部」は今年で10周年!ということで、さきさんおめでとうございます!!!

皆様も二次会などでのご利用はいかかでしょうか(^^)お店の詳細はこちらです↓

お店:ら・ぷらす歌謡倶楽部
場所:札幌市中央区南二条西22丁目1-45
営業時間:19時~ラストまで(日曜定休、日曜祝日で月曜休日の場合は月曜休み)
電話:011-641-1175



パーティーは和やかな会食に始まり、そしてステージの時間。最初にちはらさきさんが登場!僕はこれまで何度もステージを拝見しておりますが、いつにも増して素晴らしい、鳥肌ものの歌声をご披露してくださいました。歌声、表情、仕草、それぞれが、胸にグッと迫るような、素晴らしいステージでした。

その後はお祝いに駆けつけたCha Cha Girls、苫小牧よりかんばやしまなぶさん松本さくらさん、そして僕・阿部卓馬がそれぞれ1曲ずつ、お客様にご披露しました。



僕はCha Cha Girlsのダンスと共に「太陽の瞳」をご披露。初めての方々も多くいらっしゃったと思いますが、一緒に歌ってくださる方々もたくさんいらっしゃいましてとても嬉しかったです(^^*)どうもありがとうございました!

ラストは友情出演でいらっしゃいました、北海道を代表するシンガーソングライターの一人、みのや雅彦さんの登場です!いつもながら圧倒的な歌声と軽妙なトーク、大変久しぶりに拝見しましたがやはりとても素晴らしいステージでした!

打ち上げでは多くの方々が参加されまして、初めてお会いする方も多く大変興味深いお話もできました!二次会ではなんと!直接みのやさんとゆっくりお話することができました!なかなかない機会で、音楽のことを中心にいろいろと深いところまでお話していただき大変勉強になりました。みのやさん、どうもありがとうございました!



以上、ご報告でございました!さきさん、大変お疲れさまでした!そして改めて10周年おめでとうございます(^^*)



では…次回予告!!!

次回は9月2日()は地元・新ひだか町静内東別の神社祭り、翌9月3日()鹿部町にて渡島リハビリテーションセンターでのお祭り「ふれあいひろば2017」に出演します!ぜひ遊びに来てください♪

■9月2日() 新ひだか町静内 東別 「東別神社祭り」

昨年に引き続き、今年も出ます!無料焼き肉に豪華景品の抽選会など盛りだくさんのお祭りですのでお時間ありましたらぜひ!

場所:新ひだか町静内東別 東別神社(場所はhttp://yahoo.jp/e0uWkd)
時間:START 17:00~
料金:無料


■9月3日() 鹿部町 渡島リハビリテーションセンター 「ふれあいひろば2017」

渡島リハビリテーションセンター http://www.oshima-rehabili.com/index.htm

渡島リハビリテーションセンターでのお祭り「ふれあいひろば2017」に出演します!

場所:渡島リハビリテーションセンター(茅部郡鹿部町字鹿部258番地7 TEL:01372-7-3321)
時間:(わかり次第アップします)
料金:無料


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。