阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【当たるぞ!プレゼント!】「エゾシカの肉の加工品ギフトセット」(ボロニアハム、味付け焼肉の真空パック、味付け3種の缶詰め)を3名様に!【阿部卓馬のやるぞ!ラジオ1周年!】

2019年03月26日 | 阿部卓馬のやるぞ!ラジオ
今日も「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」をお聴きくださりありがとうございます♪

放送中でもお知らせしましたように今回は「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」放送開始から1周年を記念しましての当たるぞプレゼント!

「エゾシカの肉の加工品ギフトセット」(ボロニアハム、味付け焼肉の真空パック、味付け3種の缶詰め)3名様に!



です!

今回ご協力いただきましたのは、阿部卓馬がお世話になりまして今年で8年目!新ひだか町静内東別のミニトマト農家で農園の代表であります、神垣進様よりプレゼントです!ありがとうございます(^^*)

今回はエゾシカ肉!の加工品セットということで、皆様も北海道にお住まいの方なら一度は口にしたことがある?のではないでしょうか(^^♪
比較的脂肪分の少なめなエゾシカ肉は高たんぱくで健康にも良いと注目されております。
僕もおすそ分けをいくらか食べさせていただきましたが、ボロニアハム、味付け焼肉の真空パック、味付け3種の缶詰め、それぞれとても味わい豊かで、僕なんかはビールのつまみに最高かと思います♪


応募方法は、「鹿肉欲しい!」あるいは「当たるぞプレゼント欲しい!」などとアピールしていただきまして、いつものリクエスト・メッセージの宛先に、住所・氏名・電話番号をお書き添えの上応募ください!

応募先はFMりべーるメッセージ宛て、もしくはabetaku.radio@gmail.comまでメッセージをお願いいたします。

いつもながらラジオ聴いていなくても応募してもいいですよ(笑)

今回の締め切りは約2週間!
での募集となります!

締切は4月7日(日)昼ぐらいまで!!!


今回もたくさんのご応募お待ちしております♪

ご当選者には番組で発表後、発送いたします(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。