阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

8月6日 新ひだか町静内 「Dr.K Rock Fess2017」

2017年08月07日 | 過去ライブ


昨日の新ひだか町静内左岸で行われました、「Dr.K Rock Fess2017」にお越しくださった方々、どうもありがとうございました!野外フェスにぴったりの晴天とそこそこそよぐ風。とても気持ち良い中で歌わせていただきました♪CDやタオルをお買い上げいただいた方々、どうもありがとうございました!ぜひたくさん聴いて下さいね~♪

今回もポイントを箇条書きスタイルでどうぞ↓

・昨年は仕事を抜け出しての参加だったが今年は仕事は休みだったので少し余裕
・余裕コキ過ぎてけっこうギリギリまで寝てた
・声出ない…
・必死のストレッチ(体は仕事と疲れでガッチガチ)
・何とかまぁまぁ出るようになった

・全6曲熱唱
・「野に咲く花として」は弾き語り→これはけっこう良いかも?
・村下孝蔵「初恋」再び→やはり難しい…聴き込み・歌い込みがもう少し必要
・秦基博「ひまわりの約束」を久々に→半音下げでもけっこうキツイ…
・「太陽の瞳」子供たちが元気よく歌ってくれる♪
・小学生の女の子の可愛い応援団が増えました♪
・お越しくださった方々、ありがとうございました!出演者の方々、お疲れさまでした!

・ちょっと早めに抜けて車のオイル交換に。その間にラーメンを食べる(デブの元…)
・家に帰ってから少ししてから様似の「アポイ火まつり」へ
・いろいろ飲んだくれて終了

…ということで以上ご報告でした!

では…次回予告!!!

次回は8月11日(金・祝)、昨年に引き続き、蘭越町の目名地区のお祭りに出演します!お近くの方々、お時間ございましたら是非お越し下さい♪

■8月11日(金) 蘭越町目名 「目名夏まつり」

昨年に引き続き、蘭越町目名地区で行われます「目名夏まつり」に出演決定です!札幌よりCha Cha Girlsも出演しますよ~!

場所:蘭越町 旧目名小学校体育館
時間:17:00~
料金:無料


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。