阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

アベタクTV4月23日分放送終了です

2012年04月24日 | アベタクTV
今回は歌いたい邦楽カバーを中心に自由にやりました(^^)

放送中ご紹介しております、五井野正博士の講演会はあと一週間後に迫っています。
こちらの記事で詳細をご紹介しておりますのでご覧ください↓
五井野正博士講演会『ナノテクと日本の未来と対策』 IN中野サンプラザホール
ぜひどうぞ(^^)

また、札幌を中心に活躍中のシンガー、井雲真理さんのレコ初ライブが今週末札幌JAMUSICAさんで行なわれることもご紹介しております。
今回のCD「井雲真理 いろとりどり」では、「輝く月のように」という曲の作曲をやっております。
まだ全編聴いたことがないので、完成品を聴くのが楽しみです(^^)

ライブ詳細などはガラナレコーズホームページ等でご確認ください↓
GUARANA RECORDS

アーカイブはこちらをご覧ください↓

http://www.ustream.tv/recorded/22070167


次回放送は、一週お休みをいただいて5月7日の週あたりに!
またブログで告知します(^^)

リンク:http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A2%E3%83%99%E3%82%BF%E3%82%AFtv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。