阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【HBCラジオ出演!】7月2日(日) 20:30~ ちはらさきの「北の演歌一夜」にゲスト出演します!

2017年07月01日 | 情報
タイトルの通り、HBCラジオに出ますよ~!ぜひ聴いて下さいネ!
今回「ちはらさきの「北の演歌一夜」」には2回目のゲスト出演です(^^)先日収録だったのですが、けっこうたっぷりとお話させていただきました!
そして今回は更に!スペシャルゲストにもご参加いただいておりますよ~♪●りも町のあず●さんや比●町の●口さんが出るかも???わかる人にはわかるかな?(笑)

よろしくお願いいたします(^^*)

■7月2日() 20:30~



昨年の12月31日放送以来、2回目のゲスト出演です!お時間ございましたらぜひお聴きください(^^)
ちなみに写真は昨年12月31日に収録した時のもので、今回はバタバタしておりまして写真撮れてませんでした(^^;)

放送局:HBCラジオ http://www.hbc.co.jp/radio/
放送時間:7月2日()20:30~
視聴方法:
①AM 1287kHz(札幌市内)その他の地域についてはhttp://www.hbc.jp/hbc/hbc-guide/radio-area/index.htmlをご参照ください。
②ワイドFM 91.5MHz 詳細はこちら→http://www.hbc.co.jp/radio/info/wideFM/
③パソコン・スマホからはradikoなどで視聴いただけます。詳しくは→http://radiko.jp/#HBC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。