阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【表紙!】広報新ひだか 2017年7月号の表紙に掲載していただきました!

2017年07月01日 | 新ひだか町


新ひだか町内にお住まいの方々に配られる、「広報新ひだか」の7月号表紙に、6月11日に行われた総合町民センター「はまなす」オープニングセレモニーでの写真を掲載していただきました!とっても嬉しいです、ありがとうございます(^^*)

上記の写真はカラー版で、新ひだか町のWEBサイトから「広報新ひだか」をPDFファイルで閲覧できます↓

http://www.shinhidaka-hokkaido.jp/koho/

総合町民センター「はまなす」について大きく紹介されておりますので、ぜひご覧下さい(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。