阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【公開録音!】8月12日(土)13:00~旭川FMりべーるにて「さんろくまつり」でのライブの模様が放送されます!

2017年08月12日 | 情報
8月3日(木)に、旭川市で行われました「さんろくまつり」での僕のステージの模様が公開録音という形で、本日8月12日() 13:00~よりFMりべーるにて放送されます!お時間ございましたらぜひお聴きください♪

放送は19時まで、公開録音の全出演者の分を放送する予定だそうですので、お祭りの雰囲気をたっぷりお楽しみいただけるかと思いますよ~(^^)

関連の記事は以下です↓

8月1日~3日 旭川フォークジャンボリーワンマンライブ・ラジオ出演など

■8月12日() 13:00~


放送局:83.7MHz FMりべーる http://www.fm837.com/
放送時間:13:00~19:00(阿部卓馬出演分は13:00から)
視聴方法:①旭川市内FM83.7MHz
     ②パソコン・スマホからはサイマルラジオまたはリッスンラジオで視聴いただけます。詳しくは→http://www.fm837.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。