阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

【パワープレイ!】11月2日(月)よりラジオ放送 旭川FMりべーる「上條KEN ラジオアフタヌーンショー」

2020年11月02日 | メディア
表題の通り、11月2日(月)よりラジオ放送 旭川FMりべーる「上條KEN ラジオアフタヌーンショー」(月~木12:00~14:00にて、新曲「未来へつなげて~えりも緑化のものがたり~」など僕の歌をパワープレイしていただけることとなりました!
お時間ございましたらぜひお聴きください(^^)/

■11月2日(月)よりラジオ放送 旭川FMりべーる「上條KEN ラジオアフタヌーンショー」にて楽曲オンエア



「阿部卓馬のやるぞ!ラジオ」でも大変お世話になっている旭川FM
りべーる
「上條KEN ラジオアフタヌーンショー」(月~木12:00~14:00)という番組にて、今年発売となりました僕の新曲「未来へつなげて~えりも緑化のものがたり~」をオンエアしていただけることとなりました!
お時間ございましたらぜひお聴きください♪

放送局:旭川FMりべーる83.7MHz
放送時間:「上條KEN ラジオアフタヌーンショー」月~木12:00~14:00
視聴方法:①旭川市内FM83.7MHz
②パソコン・スマホからはサイマルラジオまたはリッスンラジオなどで視聴いただけます。詳しくは→http://www.fm837.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。