blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

松坂大輔

2006-12-20 14:44:45 | 姓名判断
いよいよ大リーガーとしての第一歩を踏み出す松坂大輔投手を勝手に姓名判断します。



特筆すべきは、総格の32画です。
この数は別名『棚ボタ運勢数』。一言で言うと、たいへんツイているのです。頭の回転が早く、決断力もあるのでチャンスを確実にものにしていきます。そのために妬みや嫉みをうけても意に介さない度胸もすわっています。経験を積んで歳をとるごとに人生を充実させていくはずです。

中年期までの運勢は<地格>で見る事ができます。17画は、すぐれた直感力と観察力で躊躇せず物事に向っていく力を持つ数です。『夢は見るだけのものだから、大リーグにマウンドに立つ事は夢ではなく目標だ』、と言い切る姿勢は、未知のものにも勇敢に挑んでいく姿勢を端的に表現しています。強いて短所をいうなら、何でも自分で決めていくため思い込みが激しく、融通がきかない面があるというところでしょう。

この傾向は、人格の10、外格の22の悪い面が出た時によりクローズアップされる可能性があります。
何かにつけて独善的な言動をとってしまったり、それが原因で他人との関係がうまくいかなくり、悩んでいるうちに孤立してしまったり。身内に甘いところがあるので、家族の問題に振り回される傾向もないとは言えません。
◇ ◇ ◇
総じて強運の持ち主ですから、困難にあっても必ず立ち直り、それをステップにしてさらに成長する事ができるはずです。

が、人はひとりでは生きていけません。
どんな時にでも、友人はかけがえのない宝です。
感謝する姿勢を忘れず友人を大切にしていくことで、持っている幸運をさらに引き出す事ができるでしょう。



コメント   この記事についてブログを書く
« カードのお告げ+<プラス>(... | トップ | カードのお告げ+<プラス>(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

姓名判断」カテゴリの最新記事