blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

カードのお告げ

2006-02-24 12:57:23 | 総合
週間占い(2/24~3/2)

★おひつじ座★:3月21日~4月20日生まれ
早くも、問題続出ですか?けれどそれは、物事が動いている証拠でもあります。これらから目をそらしてスルーしますか?それとも、根本原因にしっかり立ちむかいますか?おひつじ座のあなたなら、もうおわかりですね。

★おうし座★:4月21日~5月21日生まれ
春に咲く花の球根は初冬に植えて、寒風にさらします。北風や、霜、雪のなかじっと土の中に根を張り続け、この時期にようやく新緑の芽を出してきます。その様子は、今週のおうし座生まれの人にピッタリです。

★ふたご座★:5月22日~6月21日生まれ
今までとは違う風が吹いてきました。これに逆らう必要はありません。今週はすべて成り行きに任せると、結果的オーライです。

★かに座★:6月22日~7月22日生まれ
攻撃は最大の防御、と言いますが、今週はそれは忘れてください。あなたの欲しいものはなんですか?それを手に入れるために必要なのは『行動』ではありません。なぜ欲しいのかという『目的』です。

★しし座★:7月23日~8月23日生まれ
おおきな取引や、計画を抱えて来た人ほど、ここで重大な決定、選択を迫られます。先人の経験やアドバイスは謙虚に受け入れるべきですが、こういう時のおいしい話には耳を傾ける必要はありません。

★おとめ座★:8月24日~9月22日生まれ
見えない力に試されてでもいるのでしょうか?何をしてもスッキリしません。今まではこうだったから、とか、こういうときはこうなるべき、と自身で選択肢を限定してしまっているのが原因です。

★てんびん座★:9月23日~10月22日生まれ
旅はまだまだ先が長いです。見えないゴールに少しあせって不安を感じていませんか?初心に返って自分の意志を信じてください。

★さそり座★:10月23日~11月21日生まれ
新しい力に後押しされるように、運気は次のステップを目指しはじめました。ただし、あなたはひとりで生きているのではありません。周囲との共存を常に心がけてください。

★いて座★:11月22日~12月21日生まれ
協力者に恵まれる週です。スタンドプレーは禁物。相談できる人に、必要ならば、アドバイスを受けてください。新しいチームに配属された人は早めに互いを理解しあう機会をつくりましょう。

★やぎ座★:12月22日~1月20日生まれ
置いたはずのキーが見つからない時、自分以外の人があっという間に見つけ出してくれた、という経験はありませんか?あなたが女性なら、その幸運の女神になる可能性があります。あなたが男性なら、今週は女性の意見に真摯に耳を傾けてください。

★みずがめ座★:1月21日~2月19日生まれ
比較的落ち着いた1週間になるでしょう。世話役をおおせつかったり、グループのリーダーを頼まれたりしたら、可能な限り受けてください。神経質になる必要も、過保護になることもありません。これまでのあなたのままで、充分です。

★うお座★:2月20日~3月20日生まれ
いままでやってきて失敗したことをなぜまた繰り返そうとするのですか?あなたは今度こそうまくやってみせるつもりでしょうが、その方法を選ぶこと自体が間違いだったということに気がついても良い時期です。
コメント

夢か現(うつつ)か

2006-02-20 00:01:43 | 不思議体験旧版
ちょっと以前、実家に帰省した時のことです。
私は当時S市に、妹はH市にそれぞれ暮らしていましたが、
どちらも実家に、ほど近く、時折車での行き来を欠かしませんでした。

さてその日は、仕事もひと山超えて、連日の半徹夜状態から解放されたせいで眠くてたまらず、
実家の気安さにホッとして、いつもより早めに休んだのです。

ところが夜中、母に起こされました。
妹が、突然荷物をとりに来た。
直ぐ帰るつもりだったので路駐したのだが、このままだと
バックして切り返さないと通りに出られない。
いったん、わきの路地にバックするから誘導して欲しい
というのです。
私は眠い目をこすりながらも、あわてて着替え、表に出ました。
妹の車は赤のゴルフです。確かにこの止め方だと切り返さなければ、通りに出る事ができません。
私は、わきの路地に妹のゴルフがバックで入るのを誘導し、車は無事切り返して、大通りへ出る事ができました。
が、人を叩き起こして誘導させたくせに、妹からは、一言もありません。
遠ざかる赤い車を見送って、私は憮然と布団にもどったのです。
しかし車のテールランプの光がいつまでも目の裏に焼き付いて、なかなか寝付く事ができませんでした。

と、思ったら、母の声で再び起こされました。
『hiroちゃん、警察の人が来てるんだけど。』

は?

『車がどうとかって、よくわからないからあんた聞いてよ』

はたして、玄関には制服姿の若い男の警官が立っていました。
『夜分申し訳有りません』こう切り出すと、彼は話しはじめました。

先ほど、この地区の住人と言う人から通報があったそうです。
『家の前に赤い車が停車しているため、家人が駐車場から車を出す事ができないで困っている。
この車はいつもここに無断で停めているようだからとりしまってもらえないか?』

民事なので、警察は介入できない旨伝えたのですが、再三にわたって同じ通報をされたので、
とりあえず確認に来たと言います。
ところが、通報を受けた住所に行ってもそこには家はなく、名乗った人物の該当者もいません。
しかたなく、近隣を尋ねたものの誰も警察には「通報」などしない、と言われました。

弱っていると、ある家の人が
『この辺りで赤い車に乗っているとしたら、阿部さんちの娘さんだ。
でもあそこのうちにはちゃんと車庫もあるし、無断で何回も路駐はしないだろう』と、教えてくれたそうです。

『もしかしたら、悪質ないたずらかもしれませんが、』とその警官はひどく恐縮しています。
気の毒に思いましたが、心当たりがあるとすれば先ほどの妹の件だけです。
それも、今夜急に来て、用をすませるとサクサク帰っていったわけで、該当の通報で言われるように、
いつも迷惑をかけているわけはありません。
それに確かに普段は、実家の車庫に入れているのです。
私はその事を警官に伝えて、引き取ってもらいました。

警官が立ち去ると、それまで黙って私たちのやり取りを聞いていた母が、玄関の内鍵を掛けながら、こういいました。

『hiroちゃん、K(妹)ちゃん、今夜は来てないけど??』

え??!

『Kちゃんが来たのは一昨日で、朝早くに研修だからって、直ぐ帰ったのよ。いわなかったっけ?』

え????!きいてません。

『それに私がhiroちゃん起こしたのは、今が、はじめてよ』

では、あの誘導は、夢だったのでしょうか?
私はあの若い警官に結果として大嘘をついたのでしょうか?
これがもし犯罪がらみなら、私は偽証罪です。

混乱する頭で夜を明かし、翌朝妹に連絡を取りました。

『Kちゃん!!どうしよう、ワタシ大嘘つきだ!!!』
わたわたと事情を説明しました。
すると、妹はこう言ったのです。
『あのさ、一昨日、アタシ実家にいった時、荷物とリに寄っただけだったんで路駐したよ。
で、帰りは、あの路地でいったんバックで切り返してから通りに出ようと思ったんだ。
あそこの路地、狭くて暗いし、夜、バックで入るの怖いんだよね。
その時、hiroちゃんの声が聞こえた。「オーライ。オーライ」って。
で、バックミラーに人影も映ったんだけど。急いでたんでムシして帰っちゃった‥‥ゴメン』


何がゴメンなんだか、もうワケがわかりません。

時間は過去から未来に向って流れるものだと信じていますが、私は過去に逆走したのでしょうか?
それとも単純に寝ぼけただけなのでしょうか?

コメント

カードのお告げ

2006-02-17 11:45:57 | 総合
週間占い(2/17~2/23)

★おひつじ座★:3月21日~4月20日生まれ
いままで七転八倒していたあなたは、結果が出せる週です。あきらめずに続けていた甲斐がありました。ほんの少し発想を変えると、選択肢はグンと広がります。自信をもってください。
ラッキーワード:エスニック料理、模様替え

★おうし座★:4月21日~5月21日生まれ
うまい話にご用心。『金のなる木』は、ありません。目先の利益ばかり追っていると、気がついた時には周りに誰もいない、という事態になりかねません。運が上向きになっている今こそ、要注意です。
ラッキーワード:手作り(風)弁当、風呂掃除

★ふたご座★:5月22日~6月21日生まれ
あなたの中に『黒いあなた』と『白いあなた』がいるとします。今週はこのふたりの折り合いがなかなかつきません。互いが主張をゆずらないからです。仕事に私情は持ち込まない、最初に決めたルールを守る、これを肝に銘じましょう。
ラッキーワード:日本そば、うどん、本やビデオの整理

★かに座★:6月22日~7月22日生まれ
腑に落ちない、納得できない、今週はこんな思いの繰り返しかもしれません。でも、ひがまない事です。ここで笑って持ちこたえるか否かに、今後のあなたの浮沈がかかっています。
ラッキーワード:スープカレー、冷蔵庫の整理

★しし座★:7月23日~8月23日生まれ
どうも雑音が多すぎます。おかげで、正しい意見はあなたの耳に届きにくくなっています。華やかで賑やかな場所が似合うあなたですが、今週は、ひとりの時間を大切にしてください。
ラッキーワード:懐石、コレクションの整理

★おとめ座★:8月24日~9月22日生まれ
ぱっとしません。厄介な事がここまで続くと、不良になっちゃいますか?それはかまいませんが、困るのはあなただけです。自分はダメだと投げるのではなく、そろそろ自分を客観的に見る努力をしましょう。
ラッキーワード:ダイニングバー、デスクの整理

★てんびん座★:9月23日~10月22日生まれ
人生の転機が訪れています。まだまだ不安材料は残っていますが、感情的にならず強い意志を持ってください。目に見える結果が得られなくても、希望を捨ててはいけません。
ラッキーワード:シーフード、ベッド周りの整頓・模様替え

★さそり座★:10月23日~11月21日生まれ
起死回生のチャンスです。これは、と思う人に渡りをつけるもよし、思い切って告白するもよし、今まで練習してきたことを発表するもよし。旅行にでるのもよし。とにかく始めてください。
ラッキーワード:揚げ物、ピリ辛料理、玄関の掃除

★いて座★:11月22日~12月21日生まれ
悪いムシがでてきましたか?変なプライドは捨ててください。今のあなたに必要なのは、素直に人の言葉に耳をかたむける姿勢です。
ラッキーワード:焼きそば、ラーメン、トイレ掃除

★やぎ座★:12月22日~1月20日生まれ
あなたが今何かに対して怒りをおぼえているなら、一度、書き出してみる事をお勧めします。正論だと思っていた事も、実は個人的な恨みつらみが原因だったという事もあるからです。
ラッキーワード:ダイニングバー、水回り、配水管の掃除

★みずがめ座★:1月21日~2月19日生まれ
集中、は良い事ですが、あえて申し上げます。今週はひとつの事に固執したり、一カ所に留まったりする事はあえて避けてください。この手がダメなら、あの手で行こう!それこそみずがめ座生まれの真骨頂です。
ラッキーワード:お任せメニュー、気まぐれコース、靴磨き、食器の新調。

★うお座★:2月20日~3月20日生まれ
事態は微妙です。万事慎重に進みましょう。情報は大切ですが人任せ、鵜呑みにしない事。勉強は基礎の見直しが吉です。
ラッキーワード:ファミレス、大手レストラン、ワードローブ(衣装)の点検・整理
コメント

Happy St.Valentine's Day

2006-02-13 17:46:30 | 総合
ヴァレンタイン期間限定、恋愛占いです。(2/13~2/19)
全国的に明日は大安吉日。ヴァレンタイン日和です。
全体的には女性上位。女性が主導権をにぎる恋愛が吉。男性は経済力ある女性との結婚、
女性はちょっと変わった結婚をするカップルが増加しそう。
お祭りだと思って楽しんでください。

★おひつじ座★:3月21日~4月20日生まれ
あなたが男性なら、家庭的な女性を、女性なら、理数系の男性を選ぶと吉。
ラッキーアイテム:レストラン、コース料理(セットメニュー)
★おうし座★:4月21日~5月20日生まれ
急速に親しくなったふたりほど、ここでちょっと閑話休題。恋は追いかけた方が負けです。(勝ち負けの問題ではない…という声がきこえそうですが)
ラッキーアイテム:映画館、アクション映画
★ふたご座★:5月21日~6月20日生まれ
まだ恋人のいない人は間もなく素敵な相手に巡り会います。今恋愛中の人は存分に謳歌してください。
ラッキーアイテム:テーマパーク、キャラクターグッズ
★かに座★:6月21日~7月20日生まれ
最近モテモテですね?友達以上、恋人未満?いいではありませんか?意中の人はその中にいる可能性が。
ラッキーアイテム:居酒屋、ナベ料理
★しし座★:3月21日~4月20日生まれ
愛情運が順調です。おつきあいしている人がいるなら、真剣に結婚を考えてもいい時期です。大吉。
ラッキーアイテム:ショッピングアーケード、ガラス製品
★おとめ座★:8月21日~9月20日生まれ
イライラぴりぴりしていると、せっかくの恋愛もうまくいくはずがありません。
好きな人には笑顔をみせていたいもの。あなたが笑顔でいられないのは相手のせいではありませんよ。
ラッキーアイテム:美容院、ハーブティー
★てんびん座★:9月21日~10月20日生まれ
恋愛は人をある種の爽状態にします。けれど、この期間とくに天秤座の人は自重してください。
平たくいうと、ハメをはずさないでいれば、中吉です。
ラッキーアイテム:アンテナショップ、杏仁豆腐
★さそり座★:10月21日~11月20日生まれ
男女ともに愛情運好調です。そろそろ次のステップに進もうとしてますね。
それには、超えなくてはならない課題があります。力を合わせて頑張ってください。
ラッキーアイテム:商店街、セール品
★いて座★:11月21日~12月20日生まれ
あなたが男性なら、思い切って告白してみてください。女性なら、相手の男性が女性に関連した職業(レディースアパレル、女性誌の編集、家電メーカー勤務、など)の人なら吉です。
ラッキーアイテム:博物館、書籍
★やぎ座★:12月21日~1月20日生まれ
普段の居場所から離れたところで出会いがあります。恋人のいる人も、そうでない人も、愛情運は順調です。
ラッキーアイテム:旅行、物産(展)
★みずがめ座★:1月21日~2月19日生まれ
ヴァレンタインだからと無理に異性にプレゼントを用意する必要はありません。
あなたが今夢中になっている事は、恋愛ではないはずです。
ラッキーアイテム:スポーツクラブ、サプリメント
★うお座★:2月21日~3月20日生まれ
意外な人が密かにあなたに思いを寄せています。あなたがその人を選ぶかどうか、じっくり自分の胸に聞いてみてください。
ラッキーアイテム:学校(カルチャースクール等)、携帯ストラップ

コメント

カードのお告げ

2006-02-10 23:51:58 | 総合
週間占い(2/10~2/16)

★おひつじ座★:3月21日~4月20日生まれ
問題解決の糸口がみえました。あなたの直感を信じてください。事態は少しづつですが、動いています。芸術方面で仕事をしている人は自分の才能を試すチャンスです。
ラッキーワード:女の友達

★おうし座★:4月21日~5月21日生まれ
慎重なはずのあなたがあせっていませんか?ここはじっくりいきましょう。書けた!と思った答案も、見直してみると意外なところにミスがあるものです。
ラッキーワード:以前読んだ本

★ふたご座★:5月22日~6月21日生まれ
忙しい週になりそうです。それも自分のことでではなく、人と関わっての忙しさ。こういう時は気持ちにスキが生じ、思わぬアクシデントが起きやすいので慎重に。車を運転される方、小さなお子さんのいる方は、交通事故にも要注意。
ラッキーワード:アロマグッズ、入浴剤

★かに座★:6月22日~7月22日生まれ
できれば、このまま突っ走りたい衝動に駆られたとしても、今週はちょっとセーブした方が良さそうです。あなたはエゴイストではないのですから。
ラッキーワード:日本茶

★しし座★:7月23日~8月23日生まれ
よかれあしかれ、あなたが関わってきたプログラムは終了します。芝居に例えると、最終幕。拍手?ブーイング?どちらにせよ、感傷に浸っている間はなく、また次の芝居の構想を練るために、あらゆる視点からの検討にはいってください。
ラッキーワード:偶然の出会い

★おとめ座★:8月24日~9月22日生まれ
なんでうまくいかない?正義はどこにいった?人間関係は、割り切れず、剰りがでることが多いのです。剰りをなんとしても0にする事が、正義ではないし、それはあなたの役目でもありません。幸いなことに、健康は回復の兆しがみえます。
ラッキーワード:専門家

★てんびん座★:9月23日~10月22日生まれ
イメージしてみてください。あなたは、フルマラソンに参加していて、今、トップで競技場に戻ってきました。が、競技場に入ってからもトラックを一周しなくてはゴールできません。ゴールするまで、油断はできないのです。
ラッキーワード:初心

★さそり座★:10月23日~11月21日生まれ
理不尽な条件、心痛む現場、不毛な討論、その中をかいくぐって来た甲斐がありました。計画してきた事があるなら、実行に移してください。対立していたモノや人と和解の機運が高まっています。ただし、権力ではなく、優しさを優先に。
ラッキーワード:自分

★いて座★11月22日~12月21日生まれ
活力がもどってきました。自分の経験からあなたが得た知識は決してムダなものではありません。ただそれを生かすには、あなたの固定観念を取り払う必要があります。少しづつ肩ならしをしてください。自由闊達というのは、あなたの星座のための言葉です。
ラッキーワード:年上の男性

★やぎ座★:12月22日~1月20日生まれ
のぞむのぞまないに関わらず、人生が新しいサイクルにはいります。悪い『気』はありませんが、この時期の選択は、あなたが考える以上に将来を大きく左右する可能性が高いので、どうぞ慎重に行動してください。
ラッキーワード:同じ組織の男性、上司

★みずがめ座★:1月21日~2月19日生まれ
弱った時こそ、『現実』が見えます。先週のあなたはまさにその状態でした。今週は、見えた『現実』が『真実』になります。よほどひねくれていない限り、『真実』はあなたの友となり、新たな目標となって、良いエネルギーに還元されるはずです。
ラッキーワード:協力者

★うお座★:2月20日~3月20日生まれ
今までの疲れが体にでてきたようです。良い機会なので、時間をとって休んではどうですか?あなたを悩ませていた問題も落着する暗示がでました。
ラッキーワード:南



コメント

お札の納め方

2006-02-06 12:57:27 | 霊と作法
阿部様、お久しぶりです
もしよろしければ教えて頂きたい事があるんですが・・・
子供が昨年七五三でお札を頂いてきました、3才です
今、子供部屋にお奉りしてあるんですが、次回の7才の時に神社にお返しすればよいのでしょうか
その次の7才の時に頂いたのはどうすれば???
もしよろしければお札の取り扱い等の事を教えて頂けませんか、宜しくお願い致します。


先月、もりかさんから、こんなコメントが寄せられました。コメントでバックしようと思ったのですが、この件については他からも問い合わせがありましたので、ブログでアップすることにします。

お札は、『お返しする』ともいいますが、『納める』という言い方もあります。ここでは、『納める』に統一しますね。
七五三のお札も、安産祈願、交通安全祈願のお札も納め方は変わりません。
目安としては、1年経ったら、分けていただいた神社やお寺に納めます。

もちろん、もりかさんのように、
3歳の時にいただいたものを5歳のお祝いの時に、と考えられても、まちがいではありません。
大切なのは、子どもの健康で幸せな成長を願ってお参りされたのですから、
お子さんが元気に成長されたことに感謝をこめてお納めするのだ、という気持ちです。

阿部は学生時代、ある事を神社にお願いしました。いわゆる『願かけ』です。
お札もその時いただきました。
3年くらいかかったでしょうか?
おかげで、無事に願が叶い、なんとか感謝の気持ちを伝えたいと思いました。
必ず金品をおつけしなくてはならないというものではないのですが、
そのとき願がかなった事が本当に嬉しくて、
また自分が頑張れたのは多くの人たちのおかげだとも思っていましたので、
どうお礼を申していけば良いのか悩むほどでしたから。
せめて、総代として、願をかけた神社にささやかな気持ちを表したかったのです。

しかし、なにぶん学生の身。
アルバイトのお金で小さな日本酒の瓶をお持ちするのが精一杯でしたが、
当時の宮司さんは快く受け取ってくださいました。

また、引っ越しなどの家庭の事情で、お札のお奉りが難しくなってしまった場合も、
最寄りの神社やお寺に相談されると良いと思います。
大きな神社や、お寺では日を決めて『お焚きあげ』をしているところもあるようです。
ちなみに、お札、お守りには2種類あります。神社が分けてくれるものお寺が分けてくれるものです。
基本は、いただいたお札は、いただいた場所に納める。が、原則です。
神社のお札は神社に、お寺のお札はお寺に納めてくださいね。
コメント

週間占い(2/3~2/9)

2006-02-04 00:00:20 | 総合
以前からリクエストいただいていた、週間占いをはじめます。毎週金曜日更新。
本日は節分。阿部はこの日を大晦日、翌日の立春を新年と考えます。1年で最も運気が動く時でもあります。
占い新年第1週目、みなさんの星座に降るカードのお告げです。

★牡羊座★:3月21日~4月20日生まれ
忙しさから、周囲への配慮を忘れそう。あなたのエネルギーは、自分の道を切り開くための努力に使わなくては。今週は、すべて控えめ、が、吉。
ヴァレンタインメッセージ
”気持ちをすべてさらけ出す事ばかりが愛情表現ではありません”
ラッキーサポート:ホットココア

★牡牛座★:4月21日~5月21日生まれ
正しいと思ってした事が裏目に出たり、友達のトラブルに巻き込まれたり、なんだか凹みそう。今までと少し、モノの見方を変えてみませんか?横から見て四角と思い込んでいたら、上から見たら丸かったという事もあります。まだまだ新しい発見があるかもしれません。
ヴァレンタインメッセージ
”長所と短所は裏表”
ラッキーサポート:クロスワード

★双子座★:5月22日~6月21日生まれ
いつもは元気なあなたが、ちょっと落ち込んでいませんか?どうしてそのプロジェクトが滞ってしまったのかわかりません。少し外野が多すぎました。ひとりで過ごす時間を作りましょう。
ヴァレンタインメッセージ
”カードを送ってみませんか?手書きの文字もいいものです。”
ラッキーサポート:大型文具店

★蟹座★:6月22日~7月22日生まれ
突破口がみえました。そんなに自分を卑下しないで。ひらめきと直感を信じて進んでください。
ヴァレンタインメッセージ
”あなたの理解者はすぐそばにいます”
ラッキーサポート:目上の女性

★獅子座★:7月23日~8月23日生まれ
今まで一生懸命頑張ってきた事が一段落しそうです。ちょっとハメをはずしたいですか?でももうちょっと我慢してください。今、気を緩めるとせっかくの努力は独りよがりで終わってしまいます。
ヴァレンタインメッセージ
”本当にいいのですか?石橋を叩いて壊さない程度の慎重さは必要です”
ラッキーサポート:香りの良い紅茶

★乙女座★:8月24日~9月22日生まれ
ものを受け取る時に、両手を握りしめたままでは落としてしまいますよ。今のあなたの状態がまさにそれです。まずその握りしめている拳を開いてください。そうすれば、今までよりいっそう多くのメッセージをうけとることができます。健康要注意。
ヴァレンタインメッセージ
”大切なのは、あなたの気持ちを素直に言葉にすることです”
ラッキーサポート:小旅行

★天秤座★:9月23日~10月22日生まれ
あなたが立っているのは分岐点ではありません。もう既に行くべき道を選んで一歩を踏み出したところです。あなたを阻むものがあるとすれば、己の心の中の弱さや不安。ひとりで抱え込まず、ポジティブに考えましょう。
ヴァレンタインメッセージ
”幸せは態度で示してください”
ラッキーサポート:ライブ

★蠍座★:10月23日~11月21日生まれ
ここ最近になって自分でも驚くほどの変化がありませんでしたか?恋人と大げんか?長年の友人と気まずくなった?あるいは転職、転校を決めた?取り返しのつかない事をしでかした?とんでもありません。本当の結論が出るのはもうすこし先ですが、将来の前進のための第一投です。
ヴァレンタインメッセージ
”次は、あなたがさらなる精神的な成長をする番”
ラッキーサポート:日記

★射手座★:11月22日~12月21日生まれ
あなたは今、なにもかもなくしてしまったかのような気分ですか?今まですべて、ひとりでこなしてきましたね。しかし、この世は男性と女性が存在して初めて成り立つように、あなたは他者とともに生きているのです。疲れて泳げなくなった時に、助けを求める事は恥ずかしい事でも、いけない事でもありません。いけないのは、ひとり溺れる時に、それに気づかなかった人たちが後悔しなければならない状態をつくってしまう事です。
ヴァレンタインメッセージ
”人を信頼する事も勇気です”
ラッキーサポート:目上の男性

★山羊座★:12月22日~1月20日生まれ
こつこつと努力してきた事が実を結ぼうとしています。失ったものに変わる新しい出会いとチャンスが巡ってきました。健康を害していた人は回復に向います。これらは偶然に降って湧いたのではありません。
ヴァレンタインメッセージ
”あなたの協力者をたいせつに”
ラッキーサポート:イベント会場

★水瓶座★:1月21日~2月19日生まれ
あなたの思惑は、土壇場でひっくり返される(された)おそれがあります。しかしそれは、必ず挽回できる程度のダメージです。問題はその失敗を、貴重な経験として受け入れるか、ひっくり返した犯人探しに躍起になるかで未来が大きく変わっていくという事です。
ヴァレンタインメッセージ
”すべてはあなた次第”
ラッキーサポート:プラネタリウム

★魚座★:2月20日~3月20日生まれ
子どもの頃の夢をおぼえていますか?学生時代何に憧れましたか?ここのところ現実を見せつけられる事が多くて疲れていますね。夢見る星座である魚座の人のとってはいささか辛い状況かもしれません。あなたの強さは心の柔軟性、時に応じて変化し発展させていく力です。今週はこの力を信じてください。
ヴァレンタインメッセージ
”心を縛る事はできません”
ラッキーサポート:寄り道

コメント