blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

パワーストーンチャーム1

2005-11-04 20:59:37 | パワーストーン
阿部が組んだパワーストーンのアクセサリーを、少しずつ展示していきます。

sample0390



ロードナイト(薔薇輝石)とレインボーオプシディアン(黒曜石)


ロードナイトは、この温かな色合いで
あなたの感情を具体的に表現する知恵や、行動力を呼び起こすといいます。
ピンクの鉱石はいろいろありますが、これは大人のピンク色。
男性が持ってもおかしくないと思います。

オブシディアンは
世界中の火山帯から産出されるブラッククリスタルの代表です。
表面に虹のような光彩を放つものを、特に、
レインボーオブシディアンとよびます。
古くから魔除けの石として人々に親しまれてきました。
現実を直視し、問題が起きたときの即応能力を高める働きがあると信じられています。

阿部はこの鉱石を『ネアカ石』と呼んでいます。
鉱石はどれも好きなのですが、これは中でも好きな石のひとつです。

アクセントに、
チベットシルバーのパーツを組み入れました。




クラシカルなイメージですが、
芯のしっかりした穏やかなブレスになったと思います。


キャリアですが、心は少女のよう、
文章を書くのがとてもうまい女性をイメージして、組みました。
素敵な出会いをたくさんしてほしいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿