blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

カードのお告げ(4/22~4/28)

2006-04-21 11:43:08 | 総合
週間占い(4/22~4/28)
権力を手放したくない人々によって、案件の動機は不明となり、中身のない言葉が踊ります。
決着はその実、空虚で無益な疲労感の拭えないものとなり、後世に不名誉なものになりかねません。願わくば、経験から産まれた知恵と公正で気高い視点を、人々があきらめる事のないように。


★おひつじ座★:3月21日~4月20日生まれ
ニュースとゴシップは紙一重です。しかし、ゴシップは自分がゴシップだと名乗りません。そうはいっても、火のないところに煙は立たないじゃないか、ですって?問題はその火を誰がつけたのか?ということですね。第一発見者が犯人だったという事も、ありうる話です。

★おうし座★:4月21日~5月21日生まれ
お誕生月に入りました。おうし座の新年度が始まります。それがあなたののぞんだ結果ではないにしても、これまでに積み上げて来た事に対しての解答が出るでしょう。花マルをつけて喜ぶか、チェックして再考するか、採点するのはあなたです。そして、こういう採点は、これが最後ではありません。

★ふたご座★:5月22日~6月21日生まれ
カヌーに乗ってご主人と共に世界中の川をくだる犬の報道に感動した某は、さっそくペットショップに駆け込んで言ったそうです。『カヌー犬、ください。』あなたはもちろんこの某ではないし、残念ながら?賢い犬でもありません。自分と愛犬の個性を理解した主人なのです。

★かに座★:6月22日~7月22日生まれ
あなたの強さは、たとえ表面が厚い氷に覆われても、その下で変わらず流れる水のようなものです。氷が溶けて水温がるのか、水温があがるから氷が溶けるのか。いずれにしても、今までよりもっと楽に動く事ができるようになるでしょう。そのためにゆっくりと肩ならしをしておいてください。

★しし座★:7月23日~8月23日生まれ
物事は不調な時より、順調な時の方が不安になる傾向があるようです。誰かが背信行為をしているのではないか?報告は真実か?土壇場で決定が覆されるのではないか?確かに地震そのものを止めることはできません。が、そのあとのケアについての準備は可能です。過去に何度かそういうケースに遭遇していた経験があるなら、なおさらです。

★おとめ座★:8月24日~9月22日生まれ
あなたのために良かれと思ってしたんだ、と言われた事はありますか?その時、言われた側が思う事はほぼ同じです。今週のあなたは、その台詞を言う側にも、言われる側にもならないようにしてください。さらに、良かれと思って第三者に働きかけたとしても、あなたの株は下がるだけです。

★てんびん座★:9月23日~10月22日生まれ
あなたにはあなたの信じる未来のひな形があるでしょう。あの人のしたような事をしたい、あのようなものをつくりたい。目標を掲げる事は大いに結構です。問題なのは、それが『他人の』ひな形であることです。『頭で見るな、全身目になれ』。骨董品(アンティーク)を審美する時に必ずいわれる台詞を、今週、そっくりあなたに差し上げましょう。

★さそり座★:10月23日~11月21日生まれ
間に合わせで建て増しをした『家』は、バランスだけでなく本来の機能も失います。いっそ更地にして、新しく立て替えをすることをお勧めします。先立つものがないですか?
『家』という言葉を『あなたの生き方』に変えてください。それなら先立つものの心配は、不要です。

★いて座★:11月22日~12月21日生まれ
あなたは確かに力もあるし、身体も丈夫かもしれません。しかし、その荷物を一度に運んでしまおうと一気に持ち上げるのは考えものです。運ぶ先を考え、あえて小分けにして運ぶ方が効率が良い事もあります。もう持ち上げてしまった?しかたありません。無事に収まるところに収まるように祈るだけです。

★やぎ座★:12月22日~1月20日生まれ
木の股から産まれた人はいません。天涯孤独という人にも、肉親はいたはずです。今週あなたはそういった肉親との絆を再認識することになるでしょう。その多くは幸運という形でやってくると、カードは告げています。

★みずがめ座★:1月21日~2月19日生まれ
今まで発揮する機会がなかったあなたの力を生かす機会が巡ってきました。それは、ビジネスにしろ、プライベートにしろ、全く新規の分野です。リスクがないわけではありませんが、解決可能な範囲のことです。さて、どうしますか?

★うお座★:2月20日~3月20日生まれ
一度履いただけの靴や、洋服、読むつもりだった本、渡しそびれたプレゼント。このへんで思い切って処分してしまいましょう。腐れ縁を断ち切るのもよい手です。にぎったままの手は、新しいものを掴む事ができません。今、あなたの中に起きている考え方や視点の変化を、『錯覚』にすり替えてはいけません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿