たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

今年も半分終わっちゃいましたね p5(3月編)

2019-07-07 | カメラとレンズ
おはようございます(^^♪
あいかわらず、pm2.5が多そうな空ですね。
朝から気分が萎えますね
昨日は真夏のような暑さを感じましたが、もう梅雨も終わりなのでしょうか。


3月編と参ります。
まずは、春日公園のミモザ、昔、なんの花かなあなんて思ってました。

ミモザ (花言葉) 感謝、思いやり、秘密の愛、優雅、堅実


コブシ (花言葉) 愛らしさ、友情、友愛、信頼、歓迎


すいせん(花言葉) 尊重、神秘、自己愛、うぬぼれ





ポピー (花言葉) いたわり、思いやり、恋の予感、陽気で優しい








桜   (花言葉)  精神の美、優雅な女性


シャガ  (花言葉) 反抗、友人が多い



3月になるとお花が咲き始めて楽しくなりますね

最新の画像もっと見る