たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

筑紫野市、天拝山歴史自然公園と武蔵寺から2/2(D5500,18-140mm)

2017-05-31 | 近場
おはようございます(^^♪
今日明日は曇り空、ところによっては雨も降るようです。
湿度が高くなり蒸し暑くなるようです

大型連休中に天拝山に登った折、しゃくなげはもう終わってましたが、つつじが森の中で実に綺麗に咲いておりました



1




2




3




4




5




6




7




8




9




10









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2017-05-31 09:33:05
今日は朝からムシムシ 暑苦しいです。
お洗濯ものも乾きにくくてww

森の中で見るツツジが綺麗ですね~。
山登りも心地よく感じますね^^
8枚目の太陽キラ~ンコラボ 好きです^^
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2017-05-31 15:46:19
カラフルで何処を撮ったら良いやら・・・ 迷いそう^^;
目移りしちゃって、、、
しかし、これだけ咲いてたら本当に魅入っちゃうかも? (笑)
8枚目、光芒を入れたショットが素晴らしい☆彡
ポチッ☆彡
返信する
Unknown (k-masa7x4 )
2017-05-31 19:08:28
山の中で自生の花々に出合うと嬉しくなりますね。
野生ですので姿かたちは様々ですが
山の中ではそれがかえって綺麗に見えるんですよね。
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2017-05-31 20:19:55
こんばんは(^^♪
今日は暑かったですね
真夏に近かったです。
しゃくなげを見に行ったのですが、つつじさんが綺麗に
咲いていてくれて良かったです。
太陽キラーン、狙って撮りました。
私も一番気に入っております
返信する
理彩也さん、ありがとう (tazu)
2017-05-31 20:34:35
こんばんは(^^♪
写真では多そうに見えますが、そんなにたくさん、咲いてはいないんですよ
8枚目のカット、気に入ってもらえてよかったです。
私も一番好きな一枚です
返信する
k-masa7x4さん、ありがとう (tazu)
2017-05-31 20:47:31
こんばんは(^^♪
しゃくなげを期待して行ったのですが、シャクナゲは既に
なかったのですが、このつつじさんに救われました。
おっしゃるように自然さが良いですよね。
返信する