たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

博多祇園の東長寺からp4(D810、Micro105mmxf2.8)

2017-02-18 | 博多界隈
こんばんは(^^♪
pm2.5がとても多く舞っています。
困ったものです
といっても、どうしようもないのが辛いですね。

魚眼の次は、マイクロレンズで撮ってみました。
しつこくてすみません



1




2




3




4




5




6




7




8




9




10



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2017-02-18 17:23:04
こんにちは
今回は6,7,8枚目にびびびっときました。
6枚目は前暈けに、7枚目は柔らかさに、8枚目は背景の赤にやられました~
これだけ咲いてくると実に華やかですね。
返信する
Unknown ()
2017-02-18 19:24:20
今回は1、5枚目に惹かれました。
浅い焦点深度が効いて、背景暈けも前暈けも決まってますね。
返信する
MJKさん、ありがとう (tazu)
2017-02-18 22:59:08
こんばんは(^^♪
今回、梅のアップの6,7,8枚目にそれぞれ嬉しいコメントをいただき、撮った甲斐が
ありました
ここの梅はとても少ないですが、本当に
満開な感じで見ごたえがありました
返信する
純さん、ありがとう (tazu)
2017-02-18 23:02:19
こんばんは(^^♪
今回、マクロで撮ったこの2枚、作者の
意図をお察しのコメント、ありがとう
ございます
単焦点の切れもあって、ボケ感が効いて
くれました
返信する