たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

再び、くじゅう牧ノ戸から黒岩山、扇ケ鼻へp10(沓掛山から扇ケ鼻分岐まで)

2019-11-24 | 久住
こんばんは(^^♪
無事にホークスの優勝パレードもありましたね。
パレードがあっているとき、私の家は雷がなっていて心配しました。
午後からは一転して晴天となり、各地の紅葉の名所は良かったのかな。
イベントも雨が降ると大変ですからね。


10/28、沓掛山から扇ケ鼻分岐までをお送りします。
扇ケ鼻や星生山に涌蓋山、長者原高原の眺めを振り返りながら進みます。
やはりここは星生山の斜面が一番綺麗かな




























































































2019/10/28登山
nikonZ6,24-70mm


最新の画像もっと見る