たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

福岡舞鶴公園の夜桜からp2(E-PL1、45mmF1.8)

2012-04-11 | 舞鶴公園
おはようございます。
今日は、夕べからの雨が降り続いています。
この雨で、桜も完全に散ってしまうかなと思っています。
桜さん、来年もまたきれいな花を咲かせてくださいね。ありがとうと言いたいですね
というところで、舞鶴公園からのラストをおおくりします
同じ夜桜ということで、コメント蘭は閉じておきます。

次回からは、桜の開花で途中で止めていた久留米の梅林寺からおおくりします。
その後は、久留米石橋文化センターからツバキをお送りする予定です。











4 寒くても、宴会は真盛りですね

















10


11


12


ここまで舞鶴公園の桜をごらんいただき、ありがとうございました


最新の画像もっと見る