たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

昨日、一昨日と天気がよかったですね。

2008-11-13 | トレッキング
もう、こんなに天気がよい日に撮影に行ければいいんですが。
ここんとこ、本当の秋晴れが続きましたね。
また、土日はあんまり天気がよくなさそう。
困りますね。
さて、阿蘇外輪山からの最終版です。


1 阿蘇外輪山、ススキがたくさんありました









4 ケーキもですが、柿が甘くて美味しかったです。
  このケーキとコーヒーで800円でした。
  最初、値段見たとき高いと思いましたが、味とこのお皿に納得でした。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (256)
2008-11-13 22:12:23
こんばんは。
秋の山にはススキがよく
似合いますね・・・。
今夜はNo3に1票です。

ケーキもフランス料理の
デザートみたい・・・
美味しそうです。
返信する
256さん、ありがとう (tazu)
2008-11-14 05:00:07
やっぱり3番ですか。
自分でもちょっと3番が気に入っています。
ここは、小さなお店でしたが、意外に美味しかったです。
それに、ここのご主人がフィルムカメラで毎日、阿蘇周辺を撮ってらっしゃるようです。
3ヶ月ということですが、なかなか上手いです。
コメント、ありがとうございました
返信する