たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

くじゅう、御池から中岳へp1(D810,24-85mm)

2018-02-04 | 久住
おはようございます(^^♪
晴れ間も時折除くお天気ですが、今しがた、横殴りの雪が降っています

今日も牧ノ戸の駐車場ライブをみると適当に車が停まっていますね。
みんな好きですねえ
今日はかなり厳しい登山となっているかもしれませんが。

私は、3週つづけてくじゅうに行ったので、今週はお休みしております

凍結した御池を渡り、いよいよ当初予定していた中岳へ向かって登っていきます
またまたガスがでてきて嫌な予感。



天狗ケ城と中岳の鞍部にて3枚
あっという間にガスがでてきました。


中岳まであと少し。頂上に人が見えますね



あっという間に、ガスがでてきます。



さああと少し、ガンバ





最新の画像もっと見る