たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

天龍寺からp3

2009-11-30 | 京都ほか
おはようございます。
1昨日は、近場の武蔵寺に再出動して、再度、撮影をしてきました。
1週間経つと、だいぶ紅葉が進んでいました。
青空があると良かったのですが、お日様も、なかなか顔を出してくれなかったのでちょっと辛かったですが、最後の紅葉かなと思って、一生懸命撮ってきました
実は、昨日も最後の最後といいつつ、どこか紅葉を求めてと思い、福岡城に行ってきました。
福岡市美術館横の日本庭園が開いていたので、初めて入ったら、なんとまたこれがとてもよかったです。
なので、この報告もまたボチボチしたいと思いますので、よろしく御願いします。
とりあえずは、京都の報告をしていきたいと思います









3 ハイチーズが、そこら当たり中、全盛でした


















というところで、天龍寺の池の周辺の紅葉をお届けしました。
明日以降は、天龍寺の北門方面の紅葉をお届けします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理彩也)
2009-11-30 10:56:50
日本庭園というものは
とても手入れが良く行き届いているので見応えがありますね♪
この地も同じく美しい庭園です^^
写真を撮るのが楽しくなる被写体がいっぱい☆ (^^)
紅葉も鮮やかで美しい~♪
どこを見てもカメラを向けたくなりますよね^^
返信する
そうなんですね。理彩也さん (tazu)
2009-11-30 22:13:48
理彩也さん、こんばんは。
あっち、こっちとパチパチ写真を撮りました
後で見ると、なかなかうまく撮れたショットは少ないのですが、触手は相当動きますね
周りのお客さんの言葉を聞くと、韓国あり、中国あり、インドありとさまざまな言葉が周囲で飛び交っていました。
さすがに日本の京都でした。
いつも素敵なコメント、ありがとうございます
返信する