たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

篠栗の吞み山観音さまから

2019-11-22 | 近場
おはようございます(^▽^)/
くじゅうばかりでは、飽きちゃうでしょうから、一昨日行った吞み山観音さまからお届けします
お天気は晴れとの予報でしたが、時折、お日様が出たり入ったりのお天気でした。
それに、人が少ないなあと思ったら、なんと本堂の紅葉はほとんど散っておりました。
まあ、それでも、奥のドウダンツツジは見事に今年も綺麗でしたし、入口あたりの紅葉もなんとか見れました。
すでに、紅葉は平地へと移ってきているようです。
















































最新の画像もっと見る