たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

海の中道海浜公園、追伸2(D810、105mmマクロ)

2017-05-09 | 近場
おはようございます(^^♪
今日は雨です。
一日、傘がいるようです

マクロでお花を撮っていたので追加アップします。
なぜか、クリスマスローズがありました。









































これで海の中道海浜公園からの本当のラストとなります。
ここまで、ごらんいただき、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2017-05-09 09:10:10
おはようございます。
いろんな花が咲いて嬉しい季節ですね。
クリロー 我が家でもまだ咲いています。
ピンクの八重桜は乙女ですね~。
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2017-05-09 18:02:28
こんばんは〜
クリロー、まだあちこちに咲いているんですね〜
知りませんでした。
下を花が向いているので撮りにくいお花です(^^;
今年は地元であまり桜に会えなかったので、八重桜さんに間に合って良かったです^ ^
返信する
Unknown ( hikaridokei)
2017-05-09 19:20:56
まだまだ春のお花が楽しめますね~
中でもラストから3枚目の淡いピンクにやられました♪
これだけ花が揃うとマクロ撮りが病みつきになりそうです^^
返信する
Unknown (k-masa7x4 )
2017-05-09 19:37:37
ラストから3枚目の八重の桜に釘付け。
とても素敵な発色に参りました。
返信する
Unknown (笑子)
2017-05-09 19:56:49
tazuさん
こんばんは(*^-^*)はじめまして!
先ほどはコメントをありがとうございました。
下の記事も遡って拝見させていただきましたが
この公園は素敵なところですね~
フォトジェニックな場面が目白押し!という感じです★
マクロの柔らかな八重桜の描写♪うっとりします
ハナミズキは開き切らないこのときが
1番カワイイですよね(^^)v
返信する
hikaridokeiさん、ありがとう (tazu)
2017-05-09 21:31:15
こんばんは(^^♪
春のお花、まだまだ楽しめますね。
春はいろんなお花が咲きますから楽しいです。
で、マクロ、撮り始めると何度も息を止
めて疲れますが、まあ好きですから仕方
ないですね
返信する
k-masa7x4さん、ありがとう (tazu)
2017-05-09 21:32:35
こんばんは(^^♪
ラスト3枚目の八重桜、青空をバックに
何枚も撮ってよかったです。
なんかいい色していたんですよね。
返信する
笑子さん、ありがとう (tazu)
2017-05-09 21:34:35
こんばんは(^^♪
ご訪問、ありがとうございます
何度も、ほかの人のブログのコメントで
お見かけしておりました。
この公園、いろんなお花があって花撮り
には事欠きませんから毎年何度も行って
おります
返信する