たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

くじゅう、大船山に登ってきました(D810,18-35mm)

2017-10-11 | 久住
朝3時起床、4時出発。
長者原到着、6時。準備して6時半から登り始め。
雨ケ池での三俣山の朝陽に照らされた山体がたまらなくかっこよかったですね。
久しぶりの長者原からの大船山、登りで5時間、下りで4時間近くかかってしまいました。
年取ったら、登るのも降りるのもかなりハードな感じとなりました
今、全身、筋肉痛です

とりあえず、もう眠たいのですが、先行アップとまいります。


大船山、御池の紅葉。もう十分に見頃を迎えておりました。



大船山、山頂からの御池



大船山横の火口跡



大船山の紅葉



アップで



山頂からの段原、北大船



大船山登りにて。光があたって輝いておりました


最新の画像もっと見る