たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

舞鶴公園の梅からp3(オリンパスペンE-PL1:14-42mm)

2012-03-11 | 舞鶴公園
こんばんは。
花粉症で鼻は詰まるし、喉は痛いし、なみだ目と最悪の状態ですが、なんとか凌がないといけませんね。
ご同輩の方も、たくさんいらっしゃるでしょうから、なんとかこの時期を乗り切りたいものです
お天気があいも変わらず、いつも見える背振山系の山々も見えないので、気分がすっきりしません。
スカットしたお天気が待たれます。
しかし、一年前の大地震で被災された方のことを思えば些細なことですね。

引続き、舞鶴公園からお届けします。
今週はちょっと手が離せないことからコメント蘭は閉じておきます
でも、更新はするかもしれませんので、その時はよろしくです



















最新の画像もっと見る