たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

ミヤマキリシマの見納め(初めての朝駆け)p22星生山から星生崎へ

2018-08-17 | 久住
おはようございます(^^♪
今朝はまだ雨雲っぽいのが垂れ込めていますが、回復していくようです。
昨日の電車、まだお盆モードがつづいているようですが、だいぶ増えてきました。
今日一日、なんとかガンバ



星生山の山頂に人影があんなに小さくなりました。


上から見るって気持ちいいですね。阿蘇山系と扇ケ鼻、ミヤマキリシマも終わり掛けですが、綺麗でした。


少しずつ星生山が遠くなってきます。


ずっとここに居たい


くじゅう連山が並んでいます。星生崎への道が続いています。


久住山、遠くには祖母山系、右には阿蘇山系


尾根歩きは楽しい














だいぶ、久住山が近づいてきましたね。



アレサフランクリンさんが、今日、亡くなられたと、今、聞きました。
寂しいですね
私の大好きな歌は、小さな願いでした。
ご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る