たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

久住、沓掛山からのアップを続けます。。。祝、連続1ヶ月(~~)

2008-10-01 | 久住
おはようございます。
台風もなんとか無事に通り過ぎてくれるようです。
鹿児島、宮崎の方、ごめんなさい。

さて、引き続き、久住からのショットをお届けします。
飽きずにみてくださいね

1 登山からのお帰りでーす


2 今回何度も登場頂いている湧蓋山です


3 同じく湧蓋山


4 ススキを入れて。まだ、帆が立っていますね。


5 同じく


6 山道から、空を見上げてみました(^^)


7 もうすぐで牧の戸ですよう。ファイト


8 いつも登山から降りてきてから、頬張るソフトです。実にこれは旨いです


まだまだ続きますが、引き続きよろしくお願いします。
このブログも、はじめてようやく1月毎日更新を達成しました


来月からは、色々と忙しくなるので、次回からは、とびとびになると思われます
が、今後ともよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい光景ですね^^ (al17)
2008-10-01 14:36:50
沢山の峰が連なっていて こうなったら
全部を征服したくなりませんか?ふふっ

私も山歩きって大好きです。
行き交う人にこんにちは~なんて
挨拶も嬉しいですよね。
青空に雲の流れが素敵です。
ソフトも下山迄我慢なのですね~じゅる♪
凄い美味しそう!!
返信する
Unknown (4649)
2008-10-01 20:01:27
ええ、最後のソフトのご褒美だけ
いただきたい・・・そんな訳には
いきませんね・・
はい、青空つきで・・・いつか・・

青空が素敵です・・・。
返信する
Unknown (純兵衛)
2008-10-01 20:41:36
今回は3枚目と5枚目にシビレました~。
抜けの良い山と空、雲の形に秋を感じますね~。
返信する
al17さん、ありがとう(^^) (tazu)
2008-10-02 07:32:41
おはようございます。
今回はまさに晴天に恵まれて楽しかったです。
まあ、頂上まで登ってないのでぜんぜん疲れもないのもありますが。
また、今回登った先に5つほど峰がありますので、全部征服したい気持ちがありますね。
まだ、あと2つほど登っていない峰があります。
来年当たりで全部登ってみたいと思っています。
登ったあとのソフトは最高です。
自分へのご褒美と思っていつもほおばっています。
コメント、ありがとうございました
返信する
4649さん、ありがとう (tazu)
2008-10-02 07:34:09
今回はかみさんと行ったので、ソフトの写真が撮れました。
ひとりでカメラもって、ソフト撮るのは結構きついかもですね
今回は、青空に恵まれよかったです。
コメント、ありがとうございました
返信する
純さん、ありがとう (tazu)
2008-10-02 07:36:10
3枚目と5枚目に一票ありがとうございます。
この日は実に青空がこんな感じでありました。
風もなく撮影には絶好の日でした。
一気に秋に突入となりました。
今月末には、紅葉が見れると思います。
コメント、ありがとうございました
返信する