たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

再び、舞鶴公園の梅を見にいってきましたp4/4(D5500、28-300mm)

2017-02-05 | 舞鶴公園
こんばんは(^^♪
今日は、一日中雨の一日でした
予報では、朝方だけ雨だったのですが。
意外に天気予報も当たらないものです


1 倒れそうで倒れないんですよねえ。石垣がいつでもよっかかってもいいよって言っているような



















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-02-05 19:08:33
今回は2枚目に惹かれました。
ススキ越しの城跡、良いですね。
手前の白いのは雪でしょうか、福岡では貴重ですね。
返信する
Unknown (MJK)
2017-02-05 20:08:02
こんばんは
2枚目が冬枯れの雰囲気がてていてイイですね~
1枚目の大木の傾き具合にびっくりしました。
石垣の角度と見事に一致しているのが不思議です。
返信する
純さん、ありがとう (tazu)
2017-02-05 21:49:32
こんばんは(^^♪
2枚目のススキのカットを気に入って頂き
ありがとうございます
ススキが残っていてくれてラッキーでした。
で、残念ながら雪ではないんです。
雪が降っていたら、ここにはたぶん来て
ないです
返信する
MJKさん、ありがとう (tazu)
2017-02-05 21:53:43
こんばんは(^^♪
2枚目、旨い具合にすすきが残っていて
くれてお城とのコラボがいい感じとなり
ました^^
1枚目の木でしょう。
なんか不思議な感じがして撮りました。
よくもっていますよね。
返信する
Unknown (はぴ)
2017-02-05 22:15:30
こんばんは
こんな公園が近くにあって羨ましいです。
城跡とススキも風情がありますね。
石垣 昔の人はすごいですよね。
返信する
Unknown (tusima-kaji)
2017-02-05 23:31:07
こんばんは。
今回は1、2枚目に惹かれました。
1枚目は石垣に寄り添うように立つ
樹木は不思議で面白いですね、見る
角度の問題でしょうか?

2枚目、枯れススキと城跡、歴史を感じ
させる、作品ですね。
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2017-02-06 07:02:40
おはようございます(^^♪
そうですね。
近くにあるのはありがたいです。
天守閣にも城郭があるといいのですが。
すすきが残っていてくれてよかったです。
返信する
tusima-kajiさん、ありがとう (tazu)
2017-02-06 07:03:50
おはようございます(^^♪
ほんと珍しいですね。
何度も来ていますが、今回、不思議に思って
撮ってみました^^
すすきの穂がまだ残っていて絵にしてくれました。
返信する