たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

まだ、眠っていない変な私たち

2008-11-04 | 久住
こんばんは。
まだ眠っていません。明日から仕事だというのに
何故か。ブログの相手で忙しい

というところですが、とにかく沢山撮っちゃってどうしようもないので
またまた引き続き、久住から鍋谷周辺の紅葉をお届けします。
まだまだしつこく続きますが、ご勘弁のほどを

1 扇が鼻をバックにすすきをメインに


2 阿蘇をバックに、これもススキがメイン


3 可憐なりんどうさん


4 こんな感じで左から右の山に登ってきます


5 今年もしっかり紅葉してくれました


6 阿蘇山がくっきり入っています


7 鍋谷の紅葉のアップ。綺麗


8 もう一枚


9 最後に紅葉のアップを


というところで、さすがに眠たくなってきました
もう寝ますよ。明日、早いぞぉー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (256)
2008-11-04 22:26:42
こんばんは。
ええっ、ブログの相手で
忙しいって、宿題済ませ
ましたか・・・・・

ススキと阿蘇、荒波のような雲が斬新でいいですね
今夜はこれに一票です
返信する
Unknown (純兵衛)
2008-11-04 22:29:54
今回は1、2、6枚目、特に2枚目にシビレました。
ススキと背景の雲海のコラボが、堪りませんね~。
返信する
256さん、ありがとう (tazu)
2008-11-05 04:14:39
宿題はまだ未完成です。
とりあえず仮置き状態です
山の上は、ナゼかススキが多いですね。
ススキに一票ありがとうございます。
コメント、ありがとうございました
返信する
純さん、ありがとう (tazu)
2008-11-05 04:17:42
2枚目に人気がありますね。
ありがとうございます。
この日は、空は曇っていたのですが、視界は良好でした。
先週、阿蘇の外輪山に行ったときは、阿蘇山が全く見えませんでした。
天気予報はなかなか当たりません。
コメント、ありがとうございました
返信する