たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

今日も、新博多駅、アミュプラザ博多と阪急に行って来ました。

2011-03-03 | 近場

こんばんは

今日も、仕事帰りに新博多駅に寄ってきました。今日から本格営業となっています。

今回は、夜9時までの営業と言うことで、ちょっとだけゆっくりと見てきました。

といっても、東急ハンズと阪急の地下食料品店を見てきました。

まあ、何から何まで、あっちみてこっちみてと、どんなお店がどこにあるやら、さっぱりです

特に、地下の食料品店街は圧巻です

あっちこっちで、試食をしながら回っていて、ついつい、買っちゃいました

ワインとかも、結構、リーズナブルな値段でありまして、これもまた買っちゃいました

まあ、帰りの楽しみが増えたことは間違いないようです

というところで、昨日、コラージュにて一気にご紹介した写真を一枚ずつアップします。

よろしかったら、ご覧下さい

 

1 レストラン街の一角

2 レストラン街から博多湾を望む

3 レストラン街の一角

4  博多湾方向です。志賀島、玄界島、能古島が見えます。

5 博多駅から天神方向をみたところ。遠くに福岡タワーが小さく見えます。

6 新博多駅の屋上。仮設の小屋がたくさん並んでいました。

7 大博通り。少し右側にスライドしていますね。その先は、志賀島

8 段々暗くなってきました。

とまあ、オリンパスpenにて手持で撮りました。

結構、暗くても撮れるもんですね

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんんばんは^^ (condor)
2011-03-03 23:43:21
penもデビューでお出掛けのお供には悩みそうです。
でも羨ましい悩みかも知れませんね^^
まさに都会の風景という写真達です。
甲府の街とは1枚も2枚も上に見えます。
政令指定都市の底力を感じます^^
返信する
condorさん、ありがとう (tazu)
2011-03-04 07:13:04
おはようございます
まあ、バタバタと衝動買いをしてしまいました
今、話題の国内最大級の駅ビルということで、まだまだ楽しめそうです。
でも、やっぱり、甲府の自然の風景が断然いいですよ
返信する
おはようございます (sansenkiso )
2011-03-04 10:50:16
これまでの天神やキャナルシティーとは
比べ物にならない広さと大きさだそうですね。
新幹線の開通に間に合わせて盛り上がっていますね。
返信する