たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

くじゅう、星生山へp9(紅葉の始まりかな)

2019-10-28 | カメラとレンズ
こんばんは(^^♪
今日はお天気よかったですね。
明日は午後一時的に雨が降るようですが、その後はずっとお天気模様が続きそうです。
いよいよ、秋晴れでしょうか。


星生山の山頂にて、インスタの先生とばったり会った(@_@;)
しばし、山談義をした後、分かれました。
ガスがやってきたので、そのまま降りようかと思っていましたが、降り始めるとお日様が照ってきたので
再び山頂に戻って、星生崎の方へと稜線歩きをすることにしました。
でも、結局はガスがまた来てばたばたと稜線歩きを終わらせて、帰ることにしました。

ということで、星生山の山頂からの降りの模様をお送りします。
はじめのうちは、この星生山の山頂からの降りは怖くてたまらなかったのですが、巻き道を覚えて怖くなくなりました





















































































最新の画像もっと見る