たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

宮地嶽神社から菖蒲p3/3

2018-06-13 | 菖蒲
こんにちは(^^♪
梅雨の真っただ中ではありますが、良い天気がしばらく続きますね


終盤戦の花しょうぶを見てどうしようかなと思っていたら、奥の宮のあたりに、あじさいが斜面にたくさん咲いておりました。
ついつい、あじさいの方を撮ってしまいました









































宮地嶽神社の花しょうぶ、雨の後もあってかなりの花芽が落ちておりました
来年はもっと早くいかないと。
携帯のスケジュールにメモっておかねば


最新の画像もっと見る