たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

久住連山、扇ガ鼻を目指してp3(D600,24-85mm)

2013-11-22 | 久住
こんばんは。
もう目がつぶれそうです
みなさんから書いていただいたコメントのお返事を書いていたら眠たくなってきました
でも、明日は忙しいので、なんとかアップまでしておかないと
今回は、久住山との分岐部から、扇が鼻の山体へと取り付いて登っていきます。
この扇が鼻と肥前が城の間の谷間の紅葉が目当てで今回登っていきます。










2 正面が肥前が城、右の山体が扇が鼻。この間の谷間の紅葉を楽しみに登っていきます。





3 左からの尾根づたいに登ってきました。





4 右への登山道路が久住山へ行く道です。

















7 だいぶ扇が鼻に登ってきました。






8 登ってきた登山道を見たところ






9 正面の山は星生山。反対側の三俣山から見ると硫黄がみえて木が生えてない山です。






10 もう少しで山頂です。久住山が顔を出してきました。





11





12 右側の双子の山は、天狗が城、九州本土で一番高い中岳



枚数が多くなったので、次回、肥前が城と扇が鼻の谷間の紅葉をお届けします。
またよろしくです
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (T.K)
2013-11-22 10:41:40
素晴らしいですね。
返信する
TKさん、ありがとう (tazu)
2013-11-22 19:48:46
こんばんは。
晩秋の久住、楽しんでいただきありがとうございます(*^◯^*)
返信する