たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

今年を振り返ってp1

2010-12-26 | Weblog
おはようございます。
外は、朝から雪が降りしきっています。
まあ、気温がマイナスではないので、すぐ解けて積もるまではいたっていませんが
最高5度だそうですから、まあ寒いのには変わりはありませんね。
まあ、冬一色となりました
昨日、イルミも撮りましたし、今年はもう写真を撮ることもないでしょうから
今年一年を振り返ってみようと思います。
まずは、春からかな

1 福岡城の梅。早く咲かないかな。

2 太宰府の梅

3 箱崎宮の花庭園

4 同じく水仙

5 同じく寒牡丹

6 佐賀吉野ヶ里町の桜

7 須恵の八重桜
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (Focus_Lock)
2010-12-26 19:31:25
なるほど、こうして1年を振り返るのもいいですね♪
もう蝋梅が咲いているところもあるので
1月に入ると梅を楽しめるかもしれませんね(^.^)
返信する
Focus_Lockさん、ありがとう (tazu)
2010-12-26 22:12:03
こんばんは。
ネタが無くなったので、この手で年末まで行こうと思っています
1月になれば、ぼちぼち、梅も咲きますからね
返信する