たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

はじめてのアルペンルート、ようやくラストです(^^)

2014-10-24 | トレッキング
こんばんは。
長らくご覧いただいた「はじめてのアルペンルート」もラストとなりました。
ここまで、ごらんいただき、ありがとうございました
旅行会社のタイトルが、この「はじめてのアルペンルート」だったので、今回、そのまま
使わせていただきました

初日の上高地、扇沢から立山のアルペンルート、ラストのトロッコ列車の3日間でした。
もっとゆっくりと回りたいですが、今回は、地理や交通機関の状況などを考えると
よかったのかなあと思っています。
次回は、室堂に泊まって雄山に登ってみたいですね。




鐘釣駅から












































































今回も、コメント欄は閉じております





最新の画像もっと見る