たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

夏のくじゅう連山からp24(D810、18-35mm)天狗ケ城へ

2017-09-26 | 久住
こんばんは(^^♪
今日は暑かったですね。
朝、通勤で家を出たときは、長袖一枚でしまったと思うぐらい、肌寒かったのですが、なんの、職場に着いた時は、暑くて汗びっしょりと
なっておりました
まだまだ暑い日が続きますね。
水木あたりがお天気が悪いようですが、土日は晴れるようです。
今度こそ、彼岸花を撮りに行きたいなと思っておりますが、間に合うでしょうか


もうちょっとで天狗ケ城です


左に三俣山、奥に由布岳、右に少しだけ平治岳が見えていますね。


左から、由布岳、平治岳、大船山


さらに右に振ると、大船山、さっきまでいた中岳


正面の山も登れると面白い眺めが見れそうですが、そのルートはありませんね。


秋の紅葉が楽しみな三俣山


天狗ケ城の岩場の上に面白い雲が


ようやく、天狗ケ城の山頂にでました。左に大船山、真ん中に中岳、右に稲星山


左に中岳、右に稲星山、奥に祖母山系、手前に御池


天狗ケ城に着きました この山頂で一回り写真を撮ってから下りたいと思います。







最新の画像もっと見る