たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

夏のくじゅう連山からp13(D810、18-35mm)久住山頂から

2017-09-03 | 久住
こんにちは(^^♪
今日も良いお天気が続いておりますね。
足が痛くなかったらまた登りたかったところですが、お散歩ぐらいで自重しておきます
火曜日から、お天気がくずれるようですが、さすがに暑い夏からは少しずつ遠ざかっていますね。
昨晩は、窓を開けていたらとても寒かったです。
秋ももうすぐそこまできてますね。



左から、秋にまた登りたいみたい三俣山、奥に由布岳、天狗ケ城



右に白口岳、これも秋に登りたい大船山を加えて



左から、最初から見えた湧蓋山、星生山、奥に万年山



空を飛んでいるように見える龍雲と阿蘇山系



































証拠写真



今日行きたかったなあ





最新の画像もっと見る