たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

夏のくじゅう連山からp20(D810、18-35mm)中岳からの眺望

2017-09-22 | 久住
こんばんは(^^♪
物騒な話が飛び交っていますが、ほんとこの状況ってどうにかならないものでしょうか。
明日明後日のお天気はいいようですね。
いろいろと行事が多くて忙しいですが、少しでも彼岸花が撮れたらいいかなあ。


中岳から周りをぐるっと見まわしてみました



坊がづるの奥に由布岳、右にミヤマキリシマが綺麗な平治岳と大船山、手前が立中山



左に回って、三俣山を入れて



さらに左に振って、左から久住山、扇ケ鼻、星生崎、星生山、湧蓋山



左にちょいと振って。御池を真ん中において



さらに左に振って。左から、稲星山の山すそと久住山の間には阿蘇山系



だいたい一回りして、稲星山、左に白口岳、稲星山の奥には祖母山系でしょうか



稲星の方へ少し降りて。この先、結構な下りとなるんですよ。



もう一度、阿蘇山系をみて





最新の画像もっと見る