たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

佐賀基山の大興善寺p2(正門から契り園入口まで)

2018-12-08 | 近場
こんにちは(^^♪
今日は予報では曇りで寒いということでしたが、朝から青空が見え、お散歩日和となったのでお昼前に春日公園に行ってきました。
晩秋ではありますが、まだ紅葉の木々もあったりで、スマホで紅葉を撮影して帰りました。
その模様は、インスタにアップしてます
明日は晴れ模様、スタッドレスタイヤはまだ未装着なので、宝満山にでも登って体力アップをしておこうかな。


大興善寺の下見からパート2です。
正門から本殿を回り、契り園入口までをおおくりします。
入口はいって左側に大楓があり、ここの紅葉がきれいなのですが、まだちょっと早すぎましたね。







































D810,18-35mm
2018/11/10撮影


最新の画像もっと見る