たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

久住牧ノ戸から(10月25日版)

2008-11-01 | 久住
みなさん,おはようございます。
かなり涼しくというか,寒くなってきました。
人によっては,コートを着ている人もいます。
私も,窓際族となり,昨日一日は寒い寒いと言って仕事をしておりました
さあて,3日間の連休です。で,今日は天気
なので,さっそく撮影に出発です。何処に行くかって,それは帰ってからのお楽しみです
で,ご報告があります。
D70さんが,入院から帰ってきました。
よく分かりませんが,なにかの基盤を交換したとのこと。
修理代,技術料1万,材料費750円消費税込みで11100円でした。
まあ,1万ぐらいなら吉としましょう。

で,先週の久住からのレポートです。

1 牧ノ戸の駐車場は9時に来るとさすがに周辺も含めて超満杯状態でした。
なので、だいぶ下の路側帯にとめることになりました。
 でも、おかげでこの辺の紅葉を見ることができました


2 三俣山


3 黒岩山、湧蓋山


4 牧ノ戸から瀬の本方面をみたところ


5 牧の戸からちょいと登った展望台から三俣山


まだ先週の写真の整理が終わっておりません。
なので、ゆっくりご紹介していきたいと思います。
久住山と扇が鼻の間の紅葉が豪快でかつ綺麗でした。
ということで、今日はめいっぱい遊んで、明日明後日は、ちょっと勉強しないと。
いろいろ人生あります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshiko)
2008-11-01 13:38:47
たずさん質問~(^o^)/
久住の紅葉は来週では遅いですか~?
返信する
長者原ぐらいなら良いかも (tazu)
2008-11-01 20:08:05
hoshikoさん、こんばんは。
実は、今日、菊池渓谷に行ってきました。
が、残念ながら紅葉は早すぎました。ほとんど紅葉はしていませんでした。
先週、久住牧の戸あたりの紅葉が真っ盛りだったので、もう十分だと思ったのですが、残念
ということで、長者原やあの大吊り橋あたりは、まだいいのではないかと思います
大吊り橋の情報は、ネットtvでも見られると思いますので、調べてみてくださいね
ただし、山の紅葉は一日過ぎると共に変わるので、間違っていたらゴメンナサイ


返信する