たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

下関唐戸市場から門司港へp2、関門海峡にて(D810、24-85mm)

2014-08-29 | 山口
こんばんは。
ようやく、一週間が終わりました。
ですが、明日明後日もあまりお天気はよくないようです。
来週の月曜日あたりからは、ようやくお天気も回復しそうですね。
今回も、戦場からの関門海峡p2です。





1 門司港の建物がみえます。













3 振り返ると、下関の唐戸市場が






4 観覧車に水族館の海響館











6 今回の渡船、結構に早いです。でも、その分、揺れもありました(^^)





7 門司港側。ちょうど真ん中あたりでしょうか。





8 下関よ、さようなら。





9 






10





11





12





13 門司港に到着です。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2014-08-29 22:34:28
こんばんは
渡船だと早くて便利ですね。
船上から両方を見るのも面白いものですね^^
何分くらいでつくのかしら?
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2014-08-29 23:04:18
雲の表情がほんとに素敵ですね。
波も穏やかで、気持ちよさそうですね。
こういうお写真を拝見すると
昔のように船を操船してみたくなります^^
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2014-08-30 04:55:30
おはようございます。
早くて便利ですね。
感覚的には、10分ぐらいの感じでした。
結構、飛ばすので揺れます。
写真撮るのは、難しいです(^^;)
返信する
tairikuさん、ありがとう (tazu)
2014-08-30 04:56:41
おはようございます。
この日は、たくさんの雲がでていました。
波は、穏やかな感じですが、船はけっこうに揺れました。
船を操船するっていうことは、お船、もってらっしゃるのかな(^^)
返信する