たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

黒岳の紅葉をもう一度かな(^_^)v

2006-12-06 | 久住
□1 平治岳斜面。朝日が当たって良い感じ。




□2 黒岳斜面。木が多くて直接、山の斜面の紅葉が撮れません。



□3 やはり、この天狗岩からの平治岳、高塚山の紅葉が一番良かったかな(^^)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉も (京加(o^^o))
2006-12-06 23:30:33
tazuさん、こんばんは~。
美容に悪い時間に起きていますf(^ー^;

紅葉も落葉に変わりつつありますね。
3枚目は雲仙の紅葉に似ています。

寒くなるのは辛いけど、やはり平年並みの
気温が良いですね。
今年の長崎の紅葉は台風と暖冬の影響で
今ひとつでした

ありがとうございました
返信する
そりゃ、大変(^_-) (tazu)
2006-12-07 19:33:40
やっぱり、美容にも健康にも早寝早起きが一番ですかね 
さてさて、どうも、寒くなって体調がいまいちです。
鼻水、寒気などいかんですね。
来週から、忘年会シーズンの目白押しで体調をしっかり整えないとと思っています。
長崎、いまひとつでしたか。残念でしたね。
また来年ダー 
返信する
Unknown (blackswan)
2006-12-08 00:56:16
SWANです、お騒がせしました。復活しました、ぼちぼちやります
またよろしく。
返信する
(@@) (saho)
2006-12-09 00:06:13
こんばんは~

すごーい!
二枚目にドキドキしました
とってもステキです~
返信する
sahoさん、ありがとう(^^) (tazu)
2006-12-09 07:37:08
sahoさん、おはようございます。
そんなに感激されると困ってしまいます。
1月以上も前の写真なので、申し訳ないですね。
でも、山に行ったときの紅葉を思い出しながら眺めて
また来年どこに行こうかと考えるのもまた楽しいですね。
コメントありがとうございます 
返信する
Unknown (純兵衛)
2006-12-09 21:59:10
朝日を浴びた紅葉の色のグラデーションが堪りませんね~。
2枚目は個性的なフレーミングが新鮮ですね。
返信する
純兵衛さん (tazu)
2006-12-13 23:15:21
純兵衛さん、jikomannteさんですか。
知りませんでしたよ。
今頃気づいてすいません 
朝日を浴びた金色の紅葉はなかなか良かったです。ハイ。
2枚目は、どうしても枝が邪魔なんですが、切るわけにもいかず 
さりとて、それを避けるとなると谷底まで降りて行かねばならずと。
どうしようもない結果の構図でした 
コメントありがとうございました。
京加さんに、コメント入っているのを教えて頂きました。
こんな私でスイマセン。
返信する