たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

くじゅう、沓掛山からの下りにて(D810,18-35mm)

2018-01-23 | 山笠
おはようございます(^^♪
日曜日のくじゅうはほとんど雪が消えておりましたが、今はまた雪がどさっと降っているようです。
あっという間の雪山、復活ですね
やっぱり、この時期に雪がないのは絵にならないかなあ^^;
でもかなり寒そうですね。


先週の14日日曜日の久住の沓掛山からの下りにて。
この後、いったん牧ノ戸に降りてから反対側の黒岩山に登りました。
結構、汗をかいてしまいました。


いまはこんな感じに戻っているんでしょうね。



左の湧蓋山の右側の山が黒岩山です。低く見えますが、30分以上登るのにかかりました。







地熱発電所の湯けむりが見えます。駐車場にはたくさんの車が。秋の紅葉シーズンと同じくらい多かったです。おとといは滅茶少なかったですが。



















最初のあずまやが見えます。



次回は、反対側の黒岩山からおおくりします。
今日もこの寒波で、さっそく登っているかもしれませんね。


最新の画像もっと見る