たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

大濠公園から(D810、28-300mm)

2015-03-25 | 舞鶴公園
こんばんは。
舞鶴公園をあとにして、久しぶりに大濠公園に行ってみました。
この大濠公園の一角にレストランのロイヤルがあったのですが、リニューアルしたこともあり、どんなお店が出来たのか気になっておりました。
その昔、この2階のレストランにマリリンモンローが来たという部屋があるとのことですから、いつか、ランチの時にでも行ってみたいなと思っています。
コメント欄は、年度末でバタバタしておりますので、落ち着いたら、また開けたいと思います。
その時まで申し訳ありませんが、閉じさせていただきます




1 舞鶴公園と大濠公園の間の藤だな近くの花壇のお花です。





2 藤だなの影が面白かったです。藤はもう少し先ですね。





3 ここから大濠公園です。





4 ボートの先にあるお店が新しいお店です。















最新の画像もっと見る