たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

でか写真でスイマセン(^^;)

2008-05-16 | 久住
みなさん、おはようございます。
さて、飲み会の次の日の朝って、やっぱきつい 
でも、今日は週末だ。がんばらねばと思いながら、昔登ったミヤマキリシマの久住の写真を見ていました。
今年もこんなに咲いていたらいいなあと夢見ながら 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4649)
2008-05-17 16:38:33
スケールがでっかいから・・・
入りきれないですね、
今年は、お忙しそうですが
是非、行ってくださいね。

楽しみにしてますよ、tazuさん。
4649
返信する
どもども、4649さん (tazu)
2008-05-17 19:09:12
前アップしていたのをそのまま使ったので、でかいままになっていました。
スイマセン。
でも、この写真が一番気に入ってるんで、まっ、しょうがないですね(^^;)
このときは、山がピンク色に染まってそりゃ、もうすごいの一言でした。2年前の状況ですが。
返信する
そろそろ (326)
2008-06-01 08:10:16
326です。
そろそろ九重のミヤマキリシマもいい時期になり始めますね。
僕は6月6日と7日に出掛けてきます。
今年は虫の害も少なく良さそうですよ☆
返信する
326さん、おはようございます (tazu)
2008-06-03 04:44:35
屋久島、良かったようですね。
いつかは行きたいとは思いますが、他にもいっぱい行きたいところがあっていつになるやら。
で、ミヤマ、そろそろですね。
今週末あたりが良さそうです。
そろそろ、うずいてきました。
行かねばと思いながらも、登る体力があるかと心配しています。
6,7日の状況、楽しみにしております。
コメント、ありがとうございました(^o^)
返信する