たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

大興善寺の紅葉p5(契り園は見頃でした)

2019-12-17 | 大興善寺
おはようございます
今日は、朝から雨、いったん小康状態になってまた昼から雨のようです
どうでも傘もっていかないといけませんね
満員電車の中で傘でまたかさばるだろうな
でも、その後は、しばらく持ち直しそうです



契り園に入ってびっくり
おっと終わっちゃってました
あれええ、と思いつつ、石段を登って、いつものようにしつこく撮影しながら、まあこんな時もあるよねと自分に
言い聞かせて、契り園の正面に着いて感激
ちょうどいい感じに紅葉してました

そういえば、正面の大楓や石段のもみじが綺麗な時は、契り園はちょっと早かったなあと思いだしました。
ここは、2度こないと、すべての紅葉を楽しめないですね。メモメモ
来年、忘れないようにしとかないと
































































見事な紅葉が目に飛び込んできました。やったー



















これは素晴らしい



nikonZ6
2019/11/30撮影

z50快調に売れているようで、どこも在庫がないようです。
軽くて映りがいいのが知れ渡ったようです。
キャッシュバック、ニコンさん、延長してくれませんか


最新の画像もっと見る