たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

篠栗の鳴淵ダムにて

2019-12-07 | 近場
こんにちは(^^♪
今日は案外と晴れてましたね
でも、そこそこ寒かったです。
舞鶴公園を散歩してきました。
池の周りのハゼの木が紅葉して綺麗でした。
でも、ほとんど紅葉は終わっておりました。
12月ですからね。
くじゅう、由布岳は樹氷の見ごろとなっているようです。
行かねば


篠栗の吞み山観音さまを見た後、久しぶりに鳴淵ダムを通って帰りました。
案外と綺麗だったので、ちょこっとパチリ。
国道前の明石寺にも寄ってみました。
ここも相当久しぶり、紅葉が綺麗でした。
今回はさわりだけ。次回にたっぷりとご紹介します









































nikonZ6
209/11/20撮影


最新の画像もっと見る