たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

長崎、松本ツツジ園p3(素晴らしいツツジで見ごたえありました^^)

2018-04-30 | つつじ
おはようございます(^^♪
昨日は実家の草取り、剪定等々で疲れて更新することもできずに爆睡してしまいました
腰がもともと痛いのですが、腰に加え上半身のだるさも加わって寝苦しくそのまま朝を迎えました。
腰が痛いとパソコンの前に座っているのも大儀です

今日あたり、連休の前半、ミツバツツジを見に近場の山に登ろうかと思っていましたが、この腰痛、登ることは諦めました
基山の大興善寺のつつじも、もう見ごろだと思いますので、気が乗ったら行こうかと思っています。

皆さんは、この連休、どちらに行かれたのでしょうか。
昨日の高速の下りの渋滞は凄かったですね。


松本ツツジ園、つつじの回廊の一番下まで行ったところをしつこく、魚眼で撮ってます
















































この松本ツツジ園、園芸のプロが作った感じがとてもしますよね。
ほんと、よくもこれだけのツツジの素晴らしい回廊を作られたもんだと感心します


最新の画像もっと見る