阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

みよしジオガイド会の役員会を鮨ひらいで。

2023年04月10日 23時25分02秒 | 日記
脚が言うこと聞きませんので、役員会を我が店でしてもらうことに。(ガイドの事務所は坂がきつい)

会長、副会長、事務局長に監査の私の4名、20日の総会準備の為集合。

会長と事務局長と私はガイドの会の創立メンバー4人のうちの3人、副会長は少し後からですが

貴重なメンバーであることは間違いないし、私にとっては最も気が置けない方々である。

現在裏方仕事で家族やお客様と話をする機会が激減しちやって口チャック状態。

やさしい方々なので(性格悪いのは私だけ)私の話しも聞いてもらえてhappyな気分で役員会を終えました。

ちょっと心配なのは全員なにかかしこ体調に不具合があることです、一病息災であればよいのですが。

会長、副会長、事務局長の働きが素晴らしいので、後をついでくださる方たちは大変だと思いますが

5年先を思うとついでいただける方が早くでて来て欲しいと思うのです、がLet it beなんて思ったり。

友あり遠方よりきたるまた楽しからずやの1h&halfの時間でした。
皆さま遠方じやないけど、話し相手がいないと寂しいなぁ。悲しい孤独のじいさんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島知事選挙、仁木博文衆議院議員の応援‼... | トップ | 適格請求書(インボイス)発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿