わくわく・わっくん (ひとりぼっちの塩飽農園)

「わくわく」で行こう! 「わくわく」を感じる生き方。ちょっとした「わくわく」が人生を楽しくさせる。

暑い夏には、ステテコやふんどしが似合う?

2012年08月08日 22時09分20秒 | こんな出来事。


この夏、おしゃれなステテコが話題になっているようです。

 「これがステテコ?」と思うような、センスのよい柄やデザインのステテコに、おいらも思わず買ってみようか?って思うくらいです。

 部屋着に着ている女子も増加中のようです。 サラッとした肌触りでベタつかないし、洗ってもすぐに乾くので、手放せない存在になった。とか言っています。
華やかなデザインは父さんと母さん達の年代にも大好評のようです。

 そしてもう一つが、ふんどしです。なんと女性用のふんどしが人気が出ているようです。パンツタイプのふんどしもあるとかで、これもステテコ同様に、サラッとした肌触りでベタつかないし、洗ってもすぐに乾くのでいいようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿