人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

再出発

2012-09-14 21:50:35 | 日記
旅行から帰ってきて、転職活動も再出発です。

今までは外資系企業を中心に回っていたのですが、
これからはそうも言ってられないのでさまざまな企業大小問わず見て行きたいと思っています。

何社かすでに応募手続きをしており、早ければ来週から企業の面接が始まります。
そろそろニートからは足を洗わないとなあ。


でも、こう就職・転職を繰り返していると、向こうの企業の思惑もおぼろげながら見えてきて、
行きたくない企業も幾つかあったりするんですよね。
とはいえそんなに企業を選べる立場でもなく。
難しいところですね。妥協できるのか。するならどこまでか。
できれば将来につながることをしたいって思うのは自分だけじゃないはず。
海千山千の企業はいやだって言うわがままもあり。

とにかく、次の誕生日までには決めるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿